パンチングエナメルコース!?

縫って仕上げる【パンチングエナメル】

グルーバッグは縫わないで作りますが、思いっきり縫うパンチングエナメル(笑)

使ってみた感想としては、かなり汎用性の高い

なんでもできそうな、楽しい素材です。

意外にも多くの方に好反応をいただいています♪

必要な材料の準備も簡単なので

作品数がそろったら、コースで提供出来そうです❤

 

Follow me!

パンチングエナメルコース!?” に対して4件のコメントがあります。

  1. 村川 清美 より:

    こんにちは🎵グルーバッグでお世話になってます小田原の村川です😌💓
    「パンチングエナメル」とっても興味ありです🎵どうか、東京方面でのレッスンを切に願います❗頑張って東京まで伺います❗

    お願いしまーす

    1. kako より:

      村川さま、こんにちは!
      このパンチングエナメル、本当に楽しい素材です♪
      6作品位まとまったら、コースでディプロマにしようかなと思っています。
      まずは恵比寿でレッスンすると思いますので、ぜひぜひお越しください!

      1. 村川 清美 より:

        本当ですか?わ〰️嬉しいです。
        なんかすごく、素敵だし!楽しそうです🎵
        濱中先生のお選びになる物、すごいツボです‼️

        アナウンス楽しみにしてますね~。

        1. kako より:

          ありがとうございます!
          頑張ります♪

kako へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA