グルーバッグのQ&Aと2回目手帳バッグディプロマレッスン

 

 

 

 

 

 

先日2回目の手帳バッグ ディプロマレッスンが終了しました

合計16名の認定講師が誕生し、

更に新たな認定講師の方も誕生しています。

手帳は季節もの・・・との考えが強いのですが

最近では1月始まりの他、4月や10月スタートもありますので

あまりこだわりはないかもしれないですね。

グルーバッグはカルトナージュの技法を基礎にしていますが、

ギミックのアイディアは、目から鱗の楽しさです。

ハイクラスなファブリックを楽しめる手帳バッグをお作りになりたい方は

グルーバッグHPでお近くの教室を探してくださいね!

また、HPにレッスンに関するQ&Aのメニューを作りました

良くある質問をまとめましたので、そちらもお読みくださいね。

アルミばね口バッグの新作キットをお待ちの講師の皆様へ

新しいファブリックの投入は来週になるかと思います

お待ちいただいている方には、遅くなって本当に申し訳ありません

手帳バッグとお揃いも用意していますので、バッグと手帳でペアもきっと素敵です♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA