オンラインショップは1月8日までお休みをいただきます♪

グルーバッグのオンラインショップは1月8日までお休みになります

12月25日までに入金確認が出来た方は、年内発送を予定しています。

ショップはオープンしていますので、お買い物は出来ますが

発送は1月9日以降となりますので、宜しくお願いいたします♪

ところで・・・

先週レザータッセルのディプロマレッスンを受けてきました♪

さいたま教室の生徒さんでもあるyasuko先生から

1日で3個作るハードなレッスン!

途中お昼を30分くらい挟んで、AM10:00~PM5:00まで

さすがに集中力も切れて、ヘロヘロになりながらどうにか3個完成です

仲間がいたから頑張れました!

tomokoさん、kaoruさん、mariさん、mayumiさん、kazuちゃん

ありがとうございました!

皆一緒に認定講師です(笑)

タッセルはものすご~~~く可愛いです♪

一目ぼれで、強引にレッスンしてもらったのですが

革紐を組むのと、編むのは手強いです!

 

1年を振り返って・・・

「昨年の展示会から1年たったなんて信じられない!?」と、

生徒さんと驚きながら、あっという間の1年でした

【ジャパングルーバッグアソシエーション】を起ち上げてからの半年は

忙しすぎていろんなことが頭から抜け落ちてます(笑)

喜びあり、失敗あり、

多くの方に助けていただいて、乗り越えてきました(本当に乗り越えたのかは疑問だけど・・・)

長く一つの事を続けていると、本当に予想外の事が起こるものです!

グルーバッグの輪は想像以上に広がっています。

「作ってみたら予想以上に簡単で楽しかった!」と多くの方にお褒めの言葉をいただきました

本当に嬉しくて、今までやってきたことは間違っていなかったんだなあと

カルトナージュの異端児なので・・・認めていただけた喜びはとても大きいです♪

一匹狼の私ですが、本当に多くの方に支えられていたことに気づかされた年でもありました。

来年はさらに飛躍の年に出来ればうれしいと思っています!

 

それでは皆様、よいお年を!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事