3回目ボックスバッグのディプロマレッスン終了しました!

昨日 3回目のボックスバッグのディプロマレッスンが無事に終了しました!

皆さま本当にありがとうございました♪

 

今回参加いただいたのは、皆さんベテランの先生ばかりで

レッスンもスムーズに進み、今後の先生方の活躍もとても楽しみです♪

お稽古サロンシェミキのMsako先生とKazuko先生

Atelier tamatebakoのTamako先生

港区のAiko先生

Atelier Blue PaperのYoshino先生

Salon de Preneige のYukiko先生

本来情けないほど怠惰な私ですが、さすがに激動の3月でした(笑)

ほとんど遊んだ記憶の無い1か月・・・

珍しく自分をほ褒めたい1か月間でした。

でも、これも周りで力になってくれた皆さんのおかげです

本当にありがとうございました!!!

あと少しイベントが続きますので、頑張ります💛

 

******** 募集中のレッスンです *********

 

*NHK文化センター(さいたまアリーナ)

4/9(月)アルミバネ口ミニバッグの1日講座は満席になりました

引き続きキャンセル待ちで受け付けています。

 

NHKカルチャー用黒枠2.png

 

4/23(月)スタートのカルトナージュ講座はまだまだお席がございます!

縫わない小物もちょくちょく登場する楽しいプログラム構成になっていて

知らない間に簡単小物作りのコツが身につきます。

 

名称未設定-1.pngトレー箱.png

 

*世界文化社の「セブンアカデミー」

5/21(月)「インポートファブリックで作るシリンダーバッグ」

こちらは初夏の開催になりますが、準備も着々と進んでおります

お席はまだございます!

贅沢な空間でのゆったりレッスンをお楽しみいただけます。

 

blog用.png

 

 

皆さまのご参加をお待ちしております♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA