プリーツ巾着は鮮やかなパープル

グルーバッグの候補として、かなり前から議題に上がっていた巾着バッグ!

素材はプリーツを使いたかったので、生地探しもなかなか難しかったです~

もちろん針も糸も使いません♪

鮮やかな厚手のパープル生地で!

手持ちでも、ショルダーストラップ付けても良いですね!

シンプルなので、デコるのもアリです💛

**************  現在募集中の講座です  *************

11月2日(金】は家庭画報のセブンアカデミーさんでの「2wayバンブートート」

キャンセルが出ましたので、お一人様募集いたします。

IMG_0001.png

1月18日】(日)NHK文化センター青山教室で「アルミバネ口ミニバッグ」

満席につき、締め切らせていただきました。

キャンセル待ちを承っております。

カルトナージュの手法を使った、接着剤とカシメで作るバッグです

工作感覚なのにビックリするほどの完成度!

この機会にぜひグルーバッグを体験してみませんか♪

************** 現在提供中のメニュー **************

*アルミバネ口バッグ

*手帳バッグ

*ボックスバッグ

*Wポケットート

7.jpg

詳しい内容はホームページのメニュー「レッスンプログラム」をご覧ください。

内容をリニューアルいたしました。

HPキャプチャ.PNG

『お問合せ』で多いのは

「レッスンスケジュールを教えてください」

「どこで習えますか?」等です。

本部開催のレッスンは、カルチャーでの一日講座を除いては

新作発表時に開催しているディプロマレッスンのみとなっていますが

各地の認定講師の先生方から受講がすることが可能です。

個別にお問合せして、ご受講下さいね。

*また4名以上で出張レッスンも承りますので、詳しくはご相談ください。

HPはこちら↓

インスタグラムはこちら↓

instagram.png

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA