映画「コンテイジョン」 まさに今の新型コロナ禍!

2011年のソダーバーグ監督のパンデミックミステリー映画

まさに現在のコロナ禍状況を予言していたかのような映画との評判を見聞きして

アマゾンプライムで早速視聴!

怖い!!!

感染二日目にグィネスパルトロウが咳をするところから始まるんだけど、

では1日目は???

ラストに分かる1日目・・・

怖い!!!

それと、主役級の俳優が使い捨てのような扱いで💦

もったいないというか、なんというか

それが又妙にリアリティがあるというか・・・

私は「エリン・ブロコビッチ」が大好きなんだけど

この映画も淡々と話が進んでいく。

あんまり書くとネタバレになっちゃうから控えるけど・・・

「手は洗おうよ!!!」

HPはこちら↓

インスタグラムはこちら↓

instagram.png

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA