スマホケースを新調しました

1月も終わりそうな今更ながら、今年もよろしくお願いいたします(^^;

先週の土曜日で1月のレギュラーレッスンは終了しました❣

スマホ内に画像があるものをちょっとご紹介

リバティでペンケース(スタンドタイプ)を作られたjunkoさん

バンブートートをエコファーで復習されました💛

シンプルで使いやすそうだけどゴージャス♪

IMG_4543.png

冬真っ盛りの今月は

エコファーでペンケースやコインケースをお作りになる生徒さんが多かったです。

IMG_4423.png

そうそう、1年半ほど使い倒したスマホケースの糸が切れて

崩壊しそうなのをボンドでつないで、だましだまし数か月も使っていたんですが

さすがにこれ以上は~~~と、新調しました

IMG_4589.png
IMG_4588.png

以前のエナメルの黒(お揃いのミニウォレットは健在で日々活躍中!)

IMG_1188(1).png
IMG_1193(1).png

今回はパンチング合皮のスモーキーなピンク!

こちらの合皮は特注品ですが、色数も豊富でとても可愛いです。

素材感はエナメルと比べるとかなりソフトな風合いです。

また、1月は可愛い姪っ子に嬉しいニュースが2つ

1つは一番年の小さかったmayuちゃんがついに成人式♡

あんなに小さかったのに、すらりとした美人になっちゃって

おばちゃんは感無量!

今は保母さん目指して勉強中♪

もう一つは年長の姪っ子のhiromiちゃんが新聞に載ったそうで、

「リケジョneo」

子供の頃に「ロボット作りたい!」とか言ってたのを思い出すけど、

いまは自販機研究してるみたい♪

IMG_4629.png

日本の未来は君たちにかかっているよ!

頑張れ!!

HPはこちら↓

インスタグラムはこちら↓

instagram.png

************** Glue bag 現在提供中のメニュー **************

*アルミバネ口バッグ

*手帳バッグ

*ボックスバッグ

*Wポケットート

7.jpg

詳しい内容はホームページのメニュー「レッスンプログラム」をご覧ください。

内容をリニューアルいたしました。

HPキャプチャ.PNG

『お問合せ』で多いのは

「レッスンスケジュールを教えてください」

「どこで習えますか?」等です。

本部開催のレッスンは、カルチャーでの一日講座を除いては

新作発表時に開催しているディプロマレッスンのみとなっていますが

各地の認定講師の先生方から受講がすることが可能です。

個別にお問合せして、ご受講下さいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

良いお年を!