グルーバッグ画像発信のルールについて

 おかげさまで、JGBAが発足致しましてから、今年の夏には2周年となります。その間に予想を上回る多くの方々にディプロマ受講をして頂き、全国にJGBAのバッグが広がりましたことを心より御礼申し上げます。

 皆様にご理解いただいてのディプロマ制でございますが、画像発信のルールについての規約を今一度ご確認して頂きたく下記の通りご案内申し上げます。

ディプロマレッスン受講の生徒様のみならず、一般レッスン受講の生徒様へもお伝え下さいますようお願い致します。

・写真について

写真上にGlue Bag又はGlue Bag by JGBAのどちらかを必ず挿入してください。

※著作権と知的財産権保護のためGlue BagとGlue Bag by JGBAの記載がない画像の投稿はおやめください。

※作品応募、雑誌掲載時の写真提供の際も、上記ルールを厳守してください。

・ハッシュタグについて

# JGBA〇〇バッグ(〇〇には作品名を明記してください)

   例 #JGBAダブルポケット-ト、#JGBAアルミばね口

#JGBA認定講師

上記の2つを必ずハッシュタグに入れて発信してください。(認定講師の方)

※一般レッスン方は# JGBA〇〇バッグとお願い致します。

規約第9条知的財産の取り扱いの補足説明としてご理解いただければ幸いです。

規約違反時には資格を無効とさせていただく場合もございますのでご注意ください。

これからも新しい作品を皆様にご紹介できるよう邁進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


Follow me!

グルーバッグ画像発信のルールについて” に対して2件のコメントがあります。

  1. 藤島 優子 より:

    アルミバネバックのディプロマ申請するとしたら いつまでに申込みできますでしょうか

    11/29 横浜ランドマークで受講済

  2. kako より:

    先日はありがとうございました!
    一応ディプロマ申請は3か月以内にお願いできればと思います。
    あまりブランクが長いと忘れてしまいますよね(笑)
    ただ、ディプロマには型紙と詳しい作り方のテキスト付きですので、思い出して作っていただけると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA