グルーバッグの がま口バニティ

以前からアトリエやワークショップでレッスンしてきた💛がま口バニティ💛

カルトナージュじゃないので、カルトンもケント紙も使わないし、

縫わないので、針も糸も使わない♪

ソフトな接着芯とボンドで作るがま口は、手軽に出来て大人気です。

SL2サイズ展開で、型紙と作り方も少し変更しました。

IMG_0167.PNG

コロナ騒動でいろんな予定が変更になったけど、

少し立ち止まって振り向いて😊

見返すことが出来たりして・・・

普段はほとんど振り返らない性格なので、よい機会かもしれない。

こんな状況なので、未だ未告知のカルチャーレッスンもあるし、

やるべきことは山積みだから、少しでも進んで行かないとね!

 

HPはこちら↓

インスタグラムはこちら↓

instagram.png

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA