デザインやお絵描きならiPadとApple Pencilが優秀

デザインやお絵描きならパソコンよりも圧倒的にiPadが便利。

特にApple Pencilが本当に優秀!

iPadOSになって、2画面使えたり、アプリも使いやすいものがたくさん。

今回はprocreate(プロクリエイト)というアプリでシールをデザインしてみました♪

ほんとに楽しい~💛

有料アプリ(1000円ちょっと)だけど、Apple Pencilを持っている方は買って損は無いと思うなぁ💕

コロナで色々と大変な状況だけど、

心を落ち着かせて、淡々と日々を過ごすことが大切ですね。

でも、生協も欠品が多くなってきて💦

やはり引きこもりで大量注文顧客が増えているのね~

HPはこちら↓

インスタグラムはこちら↓

instagram.png

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA