マスクケースのPDFデータ プレゼント♪ 

三度目の緊急事態宣言・・・

まさかコロナがこんなに長引くとは

昨年の今頃誰がこの事態を予想したでしょうか💦

昨年作ったマスクケースですが、今もお役立ていただけるかもと思い、作り方とSML3タイプのPDFデータをダウンロード出来るようにしました💛

GWの予定もキャンセルせざるを得ない方も多いと思います、少しの時間で出来るマスクケース是非作ってみてくださいね!

生徒さんの中には100個くらい作って、お友達や親類から、めっちゃ喜ばれた方もいらっしゃいます👍

こちらからダウンロード出来ます♪

マスクケースSML型紙

 

 

Sはマスク1枚用で、食事時などの仮置きとして使えます。

Mは折りたたんで向かい合わせで2枚入ります。

Lは折らずに2枚収納可能、

更に通帳も入ったりとマルチに使えるサイズです♪

 

 

 

 

Processed with MOLDIV

 

クリアフォルダーは味気ないなぁ~という方には、 オシャレなペーパー、モリス、又はリバティのような薄手の生地をラミネート加工して作ってみるのはいかがでしょう。

これを作るのは、予想以上に楽しかったです!

愛犬の写真を使ったり、好きなブランドの包装紙やリボン、自分用なら何でもアリですね💛

 

もちろん生地でも作れます(笑)

型紙はクリアフォルダーの代わりにスライサーを使い、生地でぐるりと貼り包みます。

内側はシール付きの合皮をぺたっと貼るだけで完成します。合皮なら除菌も出来て安心ですね♪

ピスネームを付けて、自分のブランドをアピールするのも楽しいです!

 

 

◆募集中のレッスン◆

5/29(土)NHK横浜ランドマークカルチャー

13:00~15:00

【フェイクレザーで作る素敵な小物 カードケース付きスマホポーチ】

ゴールドイニシャルチャームプレゼント💛

instagram.png

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA