定期レッスンはお休み中

コロナの影響で恵比寿もさいたまもレッスンはお休み中です💦

今年は3月しかレッスン出来てませんね~~~

定期レッスンがとんだ不定期レッスンになっています(^^;

でもおかげさまで、レッスン動画付きスライドポーチのキットは

出荷個数3桁のヒットになりました💛

ご購入下さった皆さま、本当にありがとうございます!!!

キットの配送の遅れや、ソールドアウトも多かったのですが

今は少し落ち着きました。

まだまだお家時間が続きそうな日々・・・

よろしければ工作感覚で作れる伸び縮みするスライドポーチ

作ってみませんか💕

縫わないがま口バニティについては、

まだ型紙をこねくり回している最中です、ごめんなさい💦

下の溝の隙間が微妙に余るという感じ・・・(生地の厚さでかなり変わるけど)

下向きだから紐が差し込みにくく、角度的にドライバーでは無理かな

がま口用のヤットコを使わないと難しいかもです。

なんか悩ましい~

ミニのリネンの方は口金が同じ方向向いてるので、紐もぐいぐい突っ込めるんだけど・・・

この所ちょっとバタバタしそうで、

もう少し先になりそうです、スミマセン😢

◆募集中のレッスン◆

5/29(土)NHK横浜ランドマークカルチャー

13:00~15:00

【フェイクレザーで作る素敵な小物 カードケース付きスマホポーチ】

ゴールドイニシャルチャームプレゼント💛


instagram.png

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA