マスクケースだけど、カードホルダー入れてロングウォレット!!

市販の不織布マスクがそのまま入る、

シンプルなマスクケース作りました♪

切りっぱなし、折って差し込むシンプルな形で、

あっという間に完成します!

作り方はスマホポーチにジョイントしたカードケースと同じなので

先日のNHKカルチャーを受講された方はオンラインショップよりお求めいただけます💛

(一般の方にもご購入いただけるようにレシピ作ります・・・

 がま口バニティも遅れていて、ごめんなさ~~~い!🙇)

この大きさ、なんとロングウォレットにもピッタリで

気が付いたら、ウズウズが止まらず~~~ (現実逃避~~~💦)

コレに入るクレジットカードホルダーも作っちゃいました(笑)

8枚入ります♪

レザーとクリアフォルダーでちょいちょいと・・・

ついでにコインケースも作ったので、

マスクケースなのにカードホルダーとコインケース入れると

普通にお財布にもなっちゃうのです💕

こちらもレシピを・・・💦


instagram.png

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA