ネオボックスのディプロマについてのお知らせ

先日のレッスンで完成したNEOBOX♪

ピンクの刺繍は淡~いカラーで!

ネイビーの方はクルクル無しのエレガントタイプ!

どちらも喜んでいただけて、私も嬉しい💛

オンラインショップにディプロマの準備が整いましたので、

お知らせさせていただきます♪

作り方動画とPDF資料をダウンロード配布いたします。

証書の発行はございませんが、データで管理しております。

 

        NEOBOXディプロマ取得のプロセス    ディプロマ料

旧ボックスバッグの

 ディプロマを

 お持ちの方

1.レッスン受講(認定講師より又はカルチャー等)

2.キットを購入いただき、制作して、

 完成品の画像を提出してください。 

 (写真は、正面・サイドの最低2枚)

 ※1又は2、いずれかの方法で作品をお作り下さい。

  どちらもデータ管理の為、ディプロマ購入の手続きを

  お願いいたします。

 

     無料
  その他の方

1.レッスン受講(認定講師より又はカルチャー等) 

2.あらかじめキットとディプロマを合わせて購入いただき、

 完成品の画像を提出してください。

 ●ご希望の方には追加料金なしで、1回30分程度

  オンラインにてフォローをさせて頂きます。

 ※1又は2、いずれかの方法で作品をお作り下さい。

 

   12000円(税別)

 ※キットについては只今準備中ですので、今しばらくお待ちください。

★旧ボックスバッグの認定講師の方

NEOBOXの認定講師によるレッスンを受講、もしくは

オンラインショップでキットをお買い上げいただき

完成画像をお送りいただく事で、追加料金なしでプログラムに追加させていただきます。

  ※管理の都合上、認定講師様向けのNEOBOXディプロマ(無料)も合わせてご購入下さい。

★先日のNHK町田教室でご受講済の方

 ●旧ボックスバッグの認定講師の方は、ディプロマ単品(無料)の購入手続きをお願いいたします。

  プログラムに追加させていただきます。(キットの購入は不要です。)

 ●旧ディプロマをお持ちでない方は、NEOBOXディプロマ単品(有料)をご購入いただきますと、

  レッスン、販売が可能となります。(販売はグルーで作るという性質上、自己責任に置いてお願いいたします。)

  ディプロマ料は10%オフとさせていただきます。

◎10月9日(日)NHK柏教室にて『NEOBOX』の1日講座を予定しております。

よろしければそちらもご検討くださると嬉しいです💕

受付開始はもう少し先になると思います~💦

キット及び資材(テープ単品・刺繍生地単品)はただ今準備中ですので。

今しばらくお待ちくださいね💦💦💦

★KADOKAWAからグルーバッグの本が発売されました♪



『BOOKウォッチ』のサイトで本を紹介していただいていました!

【これ、自分で作れます!針も糸も使わない「グルーバッグ」】

とっても素敵に紹介くださっていますので、是非ご一読下さいね♪


instagram.png

Follow me!