新作ボックスバッグラージのサンプルとお知らせ

グルーバッグの新作 boxbagは3サイズ展開

5㎝づつサイズの違うバッグです♪

一番大きなサンプルはお気に入りの牛ちゃん生地で作ってみました。

本部でのディプロマレッスンは恵比寿で3月末から予定しています

募集は2月下旬~3月上旬になると思います。

認定講師の方には優先的にご案内させていただきますので

もうしばらくお待ちください、

また、

4月に「アルミばね口バッグ ミニ」

5月に「シリンダーバッグ」の1dayレッスンを行います。

こちらはそれぞれカルチャーでの募集になります。

ディプロマレッスンではありませんので

少し緩めの楽しいレッスンになると思います♡

詳しくは後日お知らせさせていただきますね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA