新作バッグにレザータッセル マチルダ

レベッカレザータッセルクラブのマチルダを習ってきました!

今回はyasuko先生のアトリエにお邪魔しました。

素晴らしすぎるアトリエに、ついつい長居してしまいました💛

住みたいくらいに素敵なアトリエでした♪

テルテル坊主のようなマチルダ、

凄く可愛くて、これが一番のお気に入りかも♪

グルーバッグの新作のボックスバッグに付けてみたら

こんな感じです!

今回のバッグは本体はもちろんボンドのみで作っていきますが

持ち手にパンチング素材を使ってステッチをかけているので

刺繍糸と刺繍針を使う予定です。

縫うというより穴にステッチかけてます。

クロスステッチみたいな感じですね♪

市販の革テープを使っても出ないフィット感が得られます。

また、今回のパンチング素材を使うことによって、

バッグのバリエーションが広がる予感ですし

今後のパンチングエナメル小物コースもスムーズに始められる

と思います。(バッグの後ろに移っているのは愛用中のお財布です!)

 

今までに無い新しい楽しさが広がるバッグです。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA